FC2ブログ

生きる事の連鎖

てんつくマンからのメッセージ

『連鎖して生きている』

命はすべての命と連鎖して生きている。。

だから、あなたの命はあなただけのものじゃない。

私の一部でもあり、私の命はあなたの一部でもある。

あなたの悲しみはみんなの悲しみ。

あなたの苦しみはみんなの苦しみ。

あなたの喜びはみんなの喜び。

だから、自分を大事にするということは、すべてを愛すること。


だから、体を大事にしよう。

だから、思いを大事にしよう。


自分で自分の思いを抑えないで。
誰かにあなたのワクワクする思いを抑えつけられそうになっても、貫けばいい。

否定されても、笑って燃えてさらに進めばいい。

あなたの人生の主人公はあなた。
あなたの人生の脚本家もあなた。
あなたの人生の演出家もあなた。
もう一度、伝えます。

あなたのしあわせはみんなのしあわせです。

つまり、あなたが勇気を出して、あなたの喜びの道へ進むことがみんなのためになるのです。

時に、一番近い人はあなたの変化が怖くて反対することもあるでしょう。

でも、それをぜひ、乗り越えて下さい。

乗り越えて、幸せの脚本を書き、幸せな主人公を体験することで、あなたの一番近い人の不安や心配など恐れは消えていくでしょう。
もう一度、伝えます。

あなたの人生の脚本家はあなたです。

どんな人にあなたのドラマに参加してほしいですか?

この人に参加してほしいと思ったならば、まず、その人に出演の依頼をしてみて下さい。

その人が出演してくれるためにも、素敵な脚本を描いて下さい。

その描いた脚本が、現実になるかはあなたしだいです。

ひょっとしたら、あなたの思い通りにならないかもしれません。

しかし、忘れてはいけません。

あなたの思っている数百倍、素敵なドラマになる可能性もいっぱいあるのです。

人はこういう言葉に騙されて幸せを放棄しています。

「運を使いすぎるな」

運の使いすぎなど、ありません。
運は無限にあります。

だから、こんなところで運を使っちゃった!なんて言わなくていいのです。

ありがとう、めちゃくちゃしあわせです。

ありがとう、最高です。

と、ただただ、喜べばいいのです。

届いたしあわせを見事に多くの命の為に使う人の所には、チャンスも喜びもいっぱいいっぱい届きます。

運を使いまくれる人生となります。

ついてるついてるっていうのは、神さんが今、ついてるっていう意味でもあるのです。

宗教をしないと神様は力を貸してくれないなんて、ありません。

崇拝しないと力を貸してくれないなんて、ありません。

お布施をしないと力を貸してくれないなんて、ありません。

神さんがいつも見てるのは、あなたの純粋な気持ちや、思いです。
神さんって、あなたを心から愛してくれている、めっちゃ優しいおじいちゃん、常に応援してくれるニコニコ笑うおばあちゃんみたいな近い感じって思っていればいいでしょう。

もしくは、面倒みのいい、近所の元気なおっさん。

こんな感じで神さんをイメージしていればいいのです。

あなたが自分の心や思いに正直に生きること。

それで、神さんはあなたの力になりまくりです。

この幸せを多くの人と分かち合いたいですーーって生きていると、神さんはあなたの最高の脚本助手になってくれ、いっぱいひらめきという方法を使ってアドバイスをくれ、素敵な脚本が描けるでしょう。

そして、時にはあなたの人生の制作進行の主任になってくれ、どんどん脚本が形になるように出会いをくれるでしょう。

あなたの命は目に見えないものとも、連鎖しているということも忘れない下さい。

連鎖は難しいものではないのです。

シンプルにあなたが笑えば、目の前の人も笑う。

そんな、素敵なことです。

FC2 Blog Ranking ここをポチッっとして元気を下さい。 

スポンサーサイト

テーマ : 生き方 - ジャンル : ライフ

タグ : てんつくマン 生きる事

コメント

No title

旨い事言いますなぁ。

運は無限にある。
その通り。

クラマーさん

久々のコメントありがとう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する